DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第113回 16週目(4ヶ月)経過報告

 

 

4ヶ月(正確には16週間)たったので経過報告

時報告とレベル等の報告

今日の五女

先週から358万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう×2、星光の糸、まほうのせいすい×2、シルク草、妖精の綿花、フォレース鉱石(順不同)

 

プレイ時間は15時間半位

 

4週で1600万位増えたかな?

先週はサボり気味…

特にキラマラが少なかった感じかな?

 

 

次は成長の報告

今のレベルはこんな感じです

今日の五女

盗賊と天地とデスが3、バト1、まも2、魔剣14とそれぞれ上がりました

 

まもがカンストしました

モンスターを呼ぶ職は金策とか週討伐に使うからレベル上がりやすい

レベル解放が来るまではモンスターを呼ぶのにまもで特訓ポイント貰います

 

天地と魔剣が目標レベル(持ってる装備レベル)に達しました

これで魔剣でもパニガ行ける~

今までは装備がろくなのなかったので行けませんでした

選択肢が増えるのは良いことだ

 

 

デスは選択肢増やすためにレベルあげ始めました

スキル振れる職が限られるので回復としてデスを選択

僧侶でも良かったけどデスの方がレベル高かったんでまずはデスから

その後は道具使いとバトかなぁ…

道具使いは旅の代わりとしてコインボス1人で行くのに必要かなと…

とりあえず目標レベルは115に設定してます

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…5(青箱2)

コットン草…2

シルク草…6

かがやきそう…12

妖精の綿花…2

星光の糸…10

おうごんのかけら…5

ハズレ青箱…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…4

みがきずな(コンキスタグールドロップ)…5

時間は16分17秒

 

 


旦那のドルボレース見てたらコンキスタグールに当たってしまいました

見てたって言うてもほんの何秒とかですが…

キラマラの結果としては中々上出来

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は40分20秒でした

昨日は1回やり直しが1種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、グリーンオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

途中何秒か寝落ちしてました

扉に入ったつもりが入ってなかったりとか…

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

今、旦那が隣で次女のマイタウンのハウジングやってます

 

旦那のマイタウンもそうなのですが、

施設の人を全部ドワ子ちゃんにしてます

人選は私ですが…

肌の色と目だけで決めてるのですが、統一感があって可愛い

 

三女のマイタウンはオガ子で統一してます

見た目はちょっとずつ自分好みに変えて行ってます

大きなお宝花めっちゃいるなぁ…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング