DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第191回

 

 

昨日もなんとか週課、終わりました

試練2つ程1人2垢操作になりましたが…(食器洗いと引き換えに)

六女のドレア考えてたらインするのが遅くなって

結局あんまり色々は出来ませんでした

ドレアの為に白箱狙いに行かんと…

大怪傑の下、時間ある時行くつもりです

盗賊用(忍者?)ドレアの為に占いの職業クエもせんと…

今月のショップポイントで目当ての物が買えるんで、

それまでに色々集めるのが目標です

 

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…5

フォレース鉱石…1

コットン草…3

シルク草…2

かがやきそう…18

妖精の綿花…3

星光の糸…6

おうごんのかけら…7

天の香木…3

ハズレ青箱…1

時間は13分16秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない…

香木もあわせて目標達成位?

しかし、青箱香木だらけやった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は40分36秒でした

1回やり直しが4種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、ブルーオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はおにこぞう強狩ってきました

おにこぞう強…215

にじいろの布切れ…101

まじゅうのツノ…9

魔因細胞のかけら…15

宝珠…2

 

 

 

 

途中何回か落ちかけてたので、テンポよくあんま呼べてない

魔因細胞の後、キラマラ行くつもりでしたが、断念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日までの隔週課は終わってるので今日は普通に週課します

とりあえず五女のサポが切れる前に魔因細胞行かんと…

せっかくMP0にしたんやし…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング