DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第174回

 

 

昨日はあんまりインできませんでした

一昨日7~8年ぶり位に履いた5cmヒールによる筋肉痛&疲労によりダウン

普段ヒールを全く履かない(足が大きいから売ってない)ので脛が筋肉痛…

それも行きしに靴底が剥がれて変な歩き方したから余計に疲労が…

冠婚葬祭用(元は就活用)の3cmヒールも壊れたので今家にまともなヒールがありません

冠婚葬祭用だけでも買いに行かねば…

ただ、婦人もんはあんまり売ってない(25.5~26もしくはXXL)

普段は紳士もんとかスニーカーで済ませてるからなぁ…

痛い出費や………

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9

フォレース鉱石…3

コットン草…6

シルク草…9

かがやきそう…6

妖精の綿花…6

星光の糸…5

おうごんのかけら…1

ハズレ青箱…1

時間は13分12秒

 

 

 

 

 

 

う~ん…

良くないねぇ…

かがやきそうも少ないし…

良いように考えたらまんべんなく出たのか?

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は1時間2分00秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが6種…

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、パープルオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

1時間超えたよ…

半分以上やり直して…

途中プスで全滅しかけるし…

自分が魅了されて殺人マシーンと化してました

回復にホイミン連れてってたのですが、魅了解除出来んし、

サポもガンガンにしてたから解除してくれんし…

なんとか全滅は免れましたが…

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

週課進めな…

チムクエでピラ来てるから次男のピラやらな…

自キャラ達がボチボチ全員ピラ卒業しそうなんで今後のチムクエどうするかなぁ…

誰か適当に行かすかなぁ…

他のチムメン、ピラとか行って無さそう(職人専門ぽい)やし…

ピラと万魔卒業したら週課だいぶ楽になりそう

時間取られるのが終わるだけでだいぶ違う気がする…

 

ピラ残り3人、万魔残り4人(旦那担当の次女含む)+魔界処女1人(四女)

四女は私担当分の万魔が全員卒業したら魔界行くつもりです

次女のときはversion5全部を約12時間(3日)で終わらせたので、

それぐらいで行けるかな?

 

今週誰か何か終わらんかなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング