DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第153回

 

 

昨日はアプリで縦読みのマンガを読んで酔ってしまい、あんまりできませんでした

四女の週課と日課であるキラマラとオーブ金策して終わりました

四女は魔界行ってないから週課が少なくてあっという間に終わっちゃう

ピラも卒業してるから、達人と週討伐と試練位

四女と長男の試練は1人でやってるんで、体調良くないときにはキツい…

試練だけ残してます

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6

フォレース鉱石…1

コットン草…3

シルク草…7

かがやきそう…13

妖精の綿花…3

星光の糸…6

おうごんのかけら…6

天の香木…1

時間は12分19秒

 

 

 

 

 

全然アカンなぁ…

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は41分14秒でした

1回やり直しが6種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、悪くは無いかな?

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

今日は今まで旦那の方の垢やってました

試練と2人でやる万魔以外終わった~

後は試練が大量と万魔が2組、六女の週課とロスター・レモスラ・ナスが残ってる感じです

 

私にしたらだいぶ早くできてる気がする…

余った時間、金策かクエ進められたら良いなぁ…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング