DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第160回

 

 

昨日は先日結婚したばかりの新婚さん夫婦と福の神行ってきました

うちのチームにサブ君達全員入ってくれてるのですが、

その子達は職人がメインらしくて育てて無いから助けてとのこと

お嫁ちゃん(メインが女の子)も5キャラある子なので、

同じタイミングでキャラチェンできるからテンの日の迷宮全員クリアしました

旦那が帰ってきてなかったので、私は2垢操作で…

その後、三女のドラゴン4周も付き合ってくれました

旦那くん(メインが男の子)の方は竜のうろこの攻撃は完成してるらしくって、

HPを作る為に、

お嫁ちゃんは持ってないとのことだったので、行ってきました

これは2垢ではキツいのでサポ僧侶入れてですが…

4周して、現物が最初に出た2個だけという悲しい結果に…

三女のかけらの数はまだ目標1200個の半分も貯まってません…

気長に頑張るしかないなぁ…

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6

フォレース鉱石…3

コットン草…5

シルク草…5

かがやきそう…14

妖精の綿花…3

星光の糸…7(青箱1)

おうごんのかけら…4

ハズレ青箱…1

時間は13分45秒

 

 

 

 

 

 

 


青箱のお陰で目標に到達した感じ…

もうちょい欲しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は31分39秒でした

1回やり直し1種

オーブのプチプチを使ったのですが、切れたの忘れてやってしまい、

やり直しが発生しました

せっかくネルゲルムービーカットできたのに…

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+6、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る時間が迫ってたので香水使用

残りの香水が一回分(2個)しか無いから補充せな…

SP福引き回さなあかんなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

週課が進んでない………

今日は週課進められたら良いなぁ…

明日はちょっと出掛けるからお昼寝できひんし…

がんばろ………

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング