DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第159回

 

 

昨日はお花見に行ってきました

前日、前々日の雨のせいでかなり散ってしまってました…

キャンプ場に停まってた車に花びらが大量についてたので

雨降るまでは満開だったと思われます

う~ん……残念…

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7

フォレース鉱石…3

コットン草…5

シルク草…3

かがやきそう…11

妖精の綿花…3

星光の糸…10

おうごんのかけら…3

ハズレ青箱…1

時間は12分57秒

 

 

 

 

 

糸のお陰で良い感じかな?

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は33分32秒でした

オーブのプチプチ2個使ったのでやり直しなし

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、イエローオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

昨日は頭痛すぎて途中で旦那に代わって貰いました…

2コ目の香水使ってから代わって貰ったから多分2/3は自分でやってるハズ…

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードクリアの為にガウシア樹海でパンプキッズ強狩ってきました

結果は…

パンプキッズ強…145

魔因細胞のかけら…10

まりょくの土…65

カオスベリー…11

宝珠…5

 

 

 

 

混乱耐性必要やなぁ…

ムチまもやと混乱したときの通常攻撃で自分巻き込んで混乱解消ってのが

結構多い気がしました

それはそれで良いのかな?

 

 

 

 



昨日はお花見に行ったことで太陽にあたって体力奪われ、お酒も飲んでたし、

睡眠時間が足りなくて20時頃には睡眠不足による頭痛が起こってました…

お昼の2時間半外に居っただけやねんけどなぁ…

 

焚き火は好きやねんけど紫外線にあたるとホンマ疲れる…

肌もやけてピリピリしてて痒いし…

長袖長ズボン軍手サングラスしてたから太陽あたってたの顔だけやけど

でこが痒い…

今も顔熱いし………

 

この虚弱体質なんとかしたい……

日々太陽浴びなあかんのかなぁ…

普段ほぼあたらんからなぁ…

仕事帰りの15分しか太陽浴びてません

最近は行きも太陽出始めてるけどそんなキツくないからなぁ…

GWのお出かけ、太陽のことも考えやんとやなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング