DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第140回

 

 

昨日は出かけたりしてて、インする時間が平日と変わらん時間に…

その上旦那も居てたので、自分の垢の方で遊んでました

こっちはほぼ週課終わってるからなんか適当な感じで…

チムクエにダクキンが来てたので旦那とクリアはしてきましたが…

常闇の1なら普通にクリアはできるようになりました

2以降はあんま行くつもりは無いですけど…

アクセさえ出来ればそれで良いかなぁって感じです

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7

フォレース鉱石…4(青箱1)

コットン草…2

シルク草…5

かがやきそう…14

妖精の綿花…1

星光の糸…10

おうごんのかけら…3

時間は12分28秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フォレースと糸、良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は41分54秒でした

1回やり直しが5種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、パープルオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日とほぼ同じやなぁ

ブルーがレッドに変わった位か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだイン出来てないから最低限しか出来んかも…

試練1回行けたら良い方かなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング