DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第99回 14週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から326万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、どうのこうせき、まほうのせいすい×3、シルク草、聖光の糸、グリーンオーブ、パープルオーブ、大きな化石、汗と涙の結晶、にじいろの布切れ、こうもりのはね、コットン草(順不同)

 

 

プレイ時間は16時間位

 

 

久々に汗と涙の結晶が99個貯まったんで売れました

最近稼働させてる職がほぼゼルメア産か白箱になってきてるから中々貯まらん

 

 

 

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…7

フォレース鉱石…1

コットン草…5

シルク草…2

かがやきそう…17

妖精の綿花…3

星光の糸…6(青箱1)

おうごんのかけら…5

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…4

時間は13分54秒

 


うん、一昨日が良すぎた…

少ないめのこんなもんって感じ

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は49分53秒でした

昨日は1回やり直しが4種、2回やり直しが4種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+6、ブルーオーブ+2でした

 

 

どっちも安いなぁ…

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

昨日、プレステの方インしようとしたらテレビが付かん!!

旦那が帰ってくるまでプレステの方はインできず…

旦那に言うたら背面を開けて(開けたらアカンけど…)

ファンの埃を掃除したら付きました

貰い物やし、2005年製やし、しゃーないんですけどね

 

買い替えってなったらいくら位するんやろ…

旦那がこの大きさじゃ無いと視にくいって言うし…

大きさ測ったらたぶん37インチ位

調べたら今37インチってあんま無いっぽい…

たぶん私のが32インチ位?

その次がだいたい40インチになってるポイ…

安いやつやと2万円台からあるみたい

ゲームとDVDしか使わんから(アンテナ繋げてない)なんとかなるかな?

痛い出費になるなぁ…

でもイン出来ひんのは嫌やしなぁ…

また、付かんくなったら考えよう…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング