DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第134回 19週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から417万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、どうのこうせき、まほうのせいすい×2、グリーンオーブ、にじいろの布切れ、聖光の糸、シルク草、赤い宝石、フォレース鉱石(順不同)

 

 

プレイ時間は14時間位

 

 

売れたものの種類は少ないけど、高額商品が売れたから稼げた感じ

やっと目標金額の半分到達!!

3月13日に到達したんで、132日かかりました

今のペースやと38週かかるから4週1ヶ月計算やと10ヵ月弱位になるのかな?

7月末位までかかりそう…

11周年までには買えると良いなぁ…

 

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…4

フォレース鉱石…2

コットン草…5

シルク草…5

かがやきそう…10

妖精の綿花…6

星光の糸…7(青箱1)

おうごんのかけら…7

水竜のうろこ…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

まじゅうのかわ(サーバルスカイレアドロップ)…1

時間は13分30秒

 



ん~…

少ないねぇ…

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は44分04秒でした

昨日は1回やり直しが4種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+6、パープルオーブ+2でした

 

 

 

グリーンオーブ多いのありがたい

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

今回週課残り多い気がする…

万魔でクリアできるのが複数あるからまだましな気はするけど…

万魔、ガッツリは1人残ってるだけやけど、四の祭壇だけが2人残ってるし…

パニガ、終わってない子結構居てるし…

心層の迷宮もやらなあかんのぎょーさん居るし…

 

とりあえず1つずつやらなしゃーないな

お宝探しも半分位前回のが残ってるし…

 

今週末から私だけ4連休なんで、

お宝探しとロスター、レモスラは連休中に終わらせられたら良いなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング