DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第148回 21週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から470万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう×2、どうのこうせき、まほうのせいすい、レッドオーブ、にじいろの布切れ、聖光の糸、魔因細胞のかけら、妖精の綿花、大きなこうら、こうもりのはね、まじゅうのツノ、フォレース鉱石(順不同)

 

 

プレイ時間は14時間弱

 

 

サボってた割には稼げたような…

多分売れるタイミングに重なっただけかも…

 

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…4

コットン草…1

シルク草…5

かがやきそう…19

妖精の綿花…0

星光の糸…7

おうごんのかけら…4

悲願の血涙…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1

時間は12分41秒

 



まぁまぁかな?

悪くはなさそう

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は37分02秒でした

昨日は1回やり直しが1種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

割りとすんなり行った方かな?

2回やり直しが最後にきたのがめんどかったけど…

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

週課、結構残ってます…

旦那の方の垢、今週ほとんど触ってなかったから…

試練6、迷宮・ゼルメア5、週討伐・達人4、鳥系・ベルヴァイン3、万魔・ピラ2

 

明日棚卸しで休みなんで、今日の夜から頑張ります…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング