DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第92回 13週目経過報告

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から456万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、どうのこうせき、おうごんのかけら、まほうのせいすい×5、まほうの小ビン×6、シルク草、赤い宝石、ぎんのこうせき、聖光の糸、フォレース鉱石、にじいろの布切れ×2、きんかい、こうもりのはね、ゴールドストーン×2、妖精の綿花、メタスラコイン、グリーンアイ、青い宝石(順不同)

 

 

プレイ時間は16時間位

 

 

聖光の糸とフォレース鉱石両方とも売れたのがデカイ

その2つだけで、週の稼ぎの2/3…

 

 

 

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9+6

フォレース鉱石…2+2

コットン草…5+5

シルク草…4+6

かがやきそう…13+11

妖精の綿花…5+2

星光の糸…5+8

おうごんのかけら…2+5

風竜の羽毛…2+0

火竜のキバ…0+1

ハズレ青箱…1+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1+1

まじゅうのかわ(サーバルスカイレアドロ)…1+0

時間は14分02秒、13分29秒

 


新素材の風竜の羽毛、2個もゲットできた~

なんか、アホみたいな値段付いてたから

とりあえず1個売りで出してみました

今んとこ売れてないけどどうなることやら…

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は40分57秒でした

昨日は1回やり直しが2種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+6、レッドオーブ+2でした

 

 

グリーンオーブは高めやからありがたい

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

昨日は三女のマスタークラスとガーディアン解放と

ガーディアンの職業クエやってました

調べんとやってたのと、途中作戦の設定間違えてた(私に任せて)のとで、

トータル2時間かかりました…

 

ガーディアンの職業クエ、めっちゃ好き

パラのクエも好きで、やるときはスキップせずに見てしまうんですけど、

どっちも泣ける

不器用な男の優しさとかそういうのめっちゃ好き

オガ男でとか、堪らん

チャラい男が嫌いやから武骨な漢(あえてこっちの字)好きなんよね…

 

どのゲームとかアニメでも、王子様キャラよりアニキ系とかぶっきらぼうとかのが好きな気がする…

NARUTOでは断然シカマルとかアスマやし、

涼宮ハルヒではキョン(声優も込み)やし、

ときメモGS1では姫条にドはまり

どれも15~20年位前かな?

ドラクエでは断然パパス!!

ドラクエ5に至っては30年前か…

 

 

 

……お父ちゃんとお母ちゃんでやったときも飛ばさず全部見て泣いてました

サンも好きよ

六女がサンと色違いで、初めて見たとき「あら、そっくりさん」と驚いてました

バレンタインイベでサンが運営特別枠で出てることを祈ってイベントやってきます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング