DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第147回

 

 

昨日は昼寝を7時間してました

ヤバイな…

起きたら夜なってた…

達人クエ終わってなかった子の防衛軍行って、

その後チムクエの更新したら防衛軍4回が出たから

全兵団終わってから防衛軍4回行きました

久しぶりに全兵団以外行ったけど、獅子門ならなんとなく行けた

五女で行ったんで実績もゲット!!

なんか無傷報酬も頂けました

ありがたい

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8

フォレース鉱石…3

コットン草…4

シルク草…6

かがやきそう…18

妖精の綿花…1

星光の糸…3

おうごんのかけら…2

悲願の血涙…1

時間は12分39秒

 

 

 

 

 

 

 

………チリツモチリツモ…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は46分57秒でした

1回やり直しが5種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

香水使った次の日は余計に長く感じられる…

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週課………

最悪明日の夜中からがんばる…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング