DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第156回

 

 

昨日は試練2つしか進みませんでした

残り7つ、2人でやるのは5つ、万魔も残ってる…

土曜にキャンプ場へお花見に行く予定でしたが、日曜になりそうです…

先週が五分咲き位だそうなので、今日の雨で散ってなかったら良いけど…

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…4

フォレース鉱石…5

コットン草…6

シルク草…7

かがやきそう…11

妖精の綿花…5

星光の糸…3

おうごんのかけら…4

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…3

まじゅうのかわ(サーバルスカイレアドロ)…1

時間は12分47秒

 

 

 

 

 

 

ん~…少ないねぇ…

時間的に無理したら2回目できそうやったんですけど、

ゆる~くがモットーなんで、やめました

寝る方が大事!!

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は36分39秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、パープルオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルが+5じゃなかったから良し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント、半分が終わりました

スケボー?貰うとこで終わってます

身代わりコインまで頑張っても良かったけど、

とりあえず全員終わってから考えます

 

次男の時に1サバ行ったんですけど、1回で目標まで到達しました

あぁいう系のは人が多いとこがやっぱり効率良いですね

他の子もそんときだけ1サバでやろうと思います

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング