DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第146回

 

 

昨日は体調不良でインしてた時間が多分1時間くらい…

今までで一番短いインやったかも…

五女しかインしてません

今日はインして週課こなさんと…

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9

フォレース鉱石…2

コットン草…4

シルク草…3

かがやきそう…16

妖精の綿花…4

星光の糸…5

おうごんのかけら…2

時間は12分22秒

 

 

 

 

 

 

 

うん、せんよりマシってことにしとく

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は31分45秒でした

プチプチオーブな香水2個使ってサクッと終わらせました

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+3、パープルオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーン終わってタイマー止めてから持ち物見たらオーブの数がおかしい…

右手をやってなくてタイマー再稼働させてやりました

香水の残り時間が2分も余ってたからなんか違和感あったんですよね…

当日に気付けて良かった

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

昨日はホンマにキラマラとオーブ金策だけしかやってない…

あ、チムクエの報告は行ったか…

 

週課せんかったら1時間のインだけで終わっちゃうんや

普段の私のイン時間からは考えられへん短さやわ…

でも、そんな短い時間で済むから金策続けられるんかも…

家に居てる限りは金策続けよ…

旅行に行ってしまうと無理やけど…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング