DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第145回

 

 

昨日は達人クエの為、防衛軍やってました

異星を1時間やったんですけど、最後の回で初めてカンダタ無視に巻き込まれました

あんなんこわぁてよぉせんわ…

1人でカンダタと戦ってました

まぁ、カンダタの邪魔にでもなれば良いかなぁ位の感じで…

門突破される前にボス倒せたみたいでクリアになりましたけど…

あぁいうの組んで行けば良いのにってホンマ思う

みんながみんなやりなれてる人とかちゃうし、育成中の人も居るし、

ボス直行が流行りだしてから異星失敗とか遭遇するし、

途中で抜けるの(多分パーティーの構成が気に入らんから)とかも増えた気がするし…

キャラが弱いからこそ異星に行きたいのに…

エピソードとか達人とかチムクエでないかぎり多分行かんかな…

まぁ、元々そんなに行ってないですけど…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6+7

フォレース鉱石…3+4

コットン草…5+6

シルク草…4+8

かがやきそう…10+10

妖精の綿花…5+3

星光の糸…8+5

おうごんのかけら…4+2

水竜のうろこ…1+1

風竜の羽毛…0+1

ハズレ青箱…1+0

時間は12分57秒、12分51秒

 

 

 

 

 

 

 

ん~…

平均したら普通かな?

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は42分46秒でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボチボチなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードクリアの為にベルヴァインの森でドラキー強狩ってきました

これで鳥系もクリア

結果は…

ドラキー強…305

モーモン強…10以下

おばけきのこ…10以下

魔因細胞のかけら…38

こうもりのはね…109

よるのとばり…16

げんこつダケ…2

ふさふさの毛皮…4

めざましリング…1

宝珠…5

依頼書…1

 

 

 

 

 

 

 

純粋にドラキー強が狩りたいだけやったらネクロデアの方が良さそう

モーモンとかおばけきのこがたまについてくるから効率落ちる

まぁ、めざましリング入ったからラッキーでしたけど…

五女、今まで持ってなかったみたい…

宝箱とか拾いに行ってないから当たり前か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五女と長男はエピソードのゼルメア済ませたんですが、

欲しいものは出んかった…

次女と次男は旦那に行ってもらうかなぁ…

何の装備が欲しいのかわからんし…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング