DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第114回

 

 

昨日は次女のマイタウンへの引っ越しに伴い六女の引っ越し、

全キャラのルーラストーン登録等々やってました

次女のマイタウンの方は旦那曰く15分の2出来たそうです

買ったのは浜辺の町でL土地の庭とM土地の内装の一部が出来たそう

旦那の次女への愛が詰まってて、かわいい感じになってます

ピンクが多めでL土地の庭はお花畑な感じ

M土地は課金して温泉旅館(スーパー銭湯?)にしてるようです

イメージとしては海で遊んだ後、温泉へ…って感じらしい

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9+9

フォレース鉱石…2+1

コットン草…6+6

シルク草…2+4

かがやきそう…19+15

妖精の綿花…2+4

星光の糸…3+4(青箱1)

おうごんのかけら…2+3

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…1+2

時間は13分07秒、13分23秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォレース0ではないものの、結果が酷すぎる…

マイタウンへの道は遠いなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は46分03秒でした

1回やり直しが5種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、グリーンオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みやけどインする時間あんま変わらんかも…

銀行行ったり買い物行ったりしたら夕方になりそう…

お昼寝せん分だけ早いかな?

 

残り週課は…

試練6、週討伐3、ロスター・レモスラ・ピラ・ゲルヘナ・万魔(三の祭壇のみ)各2

 

試練が難関かな?

試練6のうち2は私1人で2垢操作のやつやからまぁ、なんとかなるでしょう

問題は旦那と2人でやる方…

今日も帰り遅いらしいし、明日も仕事やから無事終われるかしら…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング