DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第110回

 

 

昨日は当たったマイタウン権利書を次女に送ってから

旦那が自分の垢のキャラ総動員でスペシャル福引券回したのですが、

夜宴館当たらず…

バザーで買うために次女の倉庫内の売れるものを売ってお金作ってました

 

今は畑栽培中なので、今週中には引っ越す予定です

今、住宅村をお母ちゃん、長女、次女、四女、長男、次男で占領してるので、

次女のところに六女が引っ越す予定です

五女、六女はみんなと同じ番地の違う地区で隣同士やったんですけど、

五女1人になります

良いもん、その内マイタウン買って引っ越すから…

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8+7

フォレース鉱石…2+4

コットン草…4+4

シルク草…3+11

かがやきそう…12+9

妖精の綿花…4+4

星光の糸…9+4

おうごんのかけら…3+2

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…3+0

まじゅうのかわ(サーバルスカイレアドロップ)…1+0

時間は13分02秒、12分37秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


平均したら良い感じなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は42分32秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、グリーンオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くはなさそう…かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードのゲルヘナクリアの為にキメラ強を狩ってきました

結果は…

キメラ強…242

いっかくうさぎ強…2

へびのぬけがら…72

かぜきりのはね…8

ふさふさのけがわ…1

魔因細胞のかけら…24

宝珠…9

 

 

 

 

一昨日と比べると魔因細胞のかけら率が上がって盗む物が減った感じ

ん?盗めんかったから魔因細胞のかけらがドロップしたのか?

その辺いまいち理解してません

 

とりあえず拾う宝箱の中身がいっぱいやったら嬉しい

宝珠落ちない香水とかあれば良いのに…

 

 

 

 

 

昨日、Twitterでマイタウン当たった~って言うてたら

フレさんに(福引き)2万回はエグいって言われました

あれ、どっちの意味なんやろ?

2万枚福引券集めた方なのか、2万回回して1個の方なのか…

うち、全員(両方の垢)合わせたら3万は回してるはず

 

お母ちゃん、長女、三女はそれぞれ5000枚位で

五女、六女がそれぞれ2500枚位やから

2万位いってるはず

ちゃんとした枚数は覚えてないけど…

 

6.2期間に家具庭具以外は貰って6.3期間は回さんかった三女が昨日4400残ってて、

1回も回してない六女が2555枚残ってるから

それくらいかなぁって感じやけど…

それに五女の方が六女より、パニガ行ってる分多いはずやし…

 

まぁ、いっか

 

忘れんうちに六女も回しとかんとやなぁ…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング