DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第115回

 

 

昨日は次女のハウジングの為に転生狩りをお母ちゃんで行ってました

お母ちゃんで行った理由はきせきの香水大量に持ってたからなのですが…

マッドスミスが落とすレシピが欲しいらしくって狩ってたのですが…

転生元間違えて1時間程狩ってました………

そりゃ出んよね…

ホンマはくさったしたいが転生元なんですけど、

グールを70分狩ってました…

眠くなったから終わったんですけど、

今朝起きて効率の良い狩り場をネットで探してたら違うことが判明……

昨日の1時間………

キラマラもう1回と魔因細胞行けたやん…

 

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…2

コットン草…4

シルク草…7

かがやきそう…15

妖精の綿花…3

星光の糸…3

おうごんのかけら…6

緑のコケ(モスボーイドロップ)…2

たそがれゴケ(モスボーイレアドロップ)…1

時間は13分52秒

 

 

 

 

 

 

 

 

モスボーイ、草ん中で紛れ込んでた…

苔少年やから草ん中で擬態してたんかしら…

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は46分44秒でした

1回やり直しが3種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、ブルーオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練5、週討伐2、ロスター・レモスラ・ピラ・万魔(三の祭壇のみ)各1

 

昨日は結局1人でやる分しか週課が進まず…

旦那がハウジングに夢中になってるからしゃーない

でも今日は仕事から帰ってきたら試練優先でと約束しました

 

それまでに他の週課終わらせとかな…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング