DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第104回

 

 

昨日は残ってた3人のロスター

4人のレモスラクイズ終わらせました

モスラ、運が良い子はサクッと終わんのに、

通常攻撃しかしてこんやつはホンマわからん

重さと素早さ位でしか予想出来ん

特徴のあるやつだけにして欲しいわぁ…

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…3

コットン草…3

シルク草…5

かがやきそう…15

妖精の綿花…4

星光の糸…5

おうごんのかけら…5

天の香木…1

時間は12分24秒

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと少ないかなぁ…

もうちょい欲しいところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は36分42秒でした

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

最近旦那がまた金策始めたから、それのお付き合いで五女は色々お休み中

 

 

ま、ゆる~くがモットーやからね

最低限の毎日の金策(キラマラ1回とオーブ金策)が出来たら良いかな

目標額までは時間かかることになるけど、1/3はクリアできたから

1年以内にはマイタウンが買えるでしょう

 

バサーで売ったら損するやつの売る時期考え中…

とりあえず6ヶ月(24週目)報告前日に売るのが妥当かな?

結構貯まってきてて、今の時点で何十万かにはなりそう

たぶん売る頃には100万位になるかな?

その時にウルベア金貨とか黄金の花びらも売るかなぁ…

もうちょい考えます

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング