DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第57回 8週目(2ヶ月)経過報告

 

 

2ヶ月(正確には8週間)たったので経過報告

時報告とレベル等の報告

今日の五女

先週から575万程増えました

99個売りできたのが…

魔因細胞のかけら、かがやきそう×2、どうのこうせき、星光の糸、レッドオーブ、グリーン、黄色の宝石、おうごんのかけら、まほうのせいすい×4、ぎんのこうせき、とこしえの虹、フォレース鉱石、シルク草、コットン草×3(順不同)

 

1個売りが…

魔因細胞

 

プレイ時間は18時間位

 

今週は単価が高いのが売れた感じ?

コットン草は店売りより高く売れそうだったんで出しました

ぎんのこうせきは強ボスで地道に盗んだりしてました

イッドのお供たちが持ってるから盗んだりドロップしたり…

売るまで2ヵ月かかるのか…

今週から万魔の紋章(ちっさい方)が売れるようになった(完成した)ので

週に45,000Gは確実に増えます

微々たるものですが、チリツモ、チリツモ

 

次は成長の報告

今のレベルはこんな感じです

今日の五女

 

盗賊20、遊び人7とそれぞれ上がりました

今週の試練が終わってこれなんで、来週中には盗賊目標レベルいけるかなぁ…

盗賊目標達成してもオーブ金策は引き続き盗賊で行くつもりです

盗賊の目標レベル達成したら次は魔剣上げます

 

結局先月分のまとめの詳細(第29.5回)、終わらんかった…

連休中にできたら良いなぁ…

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…4

コットン草…6

シルク草…6

かがやきそう…13

妖精の綿花…2

星光の糸…5

おうごんのかけら…4

時間は12分16秒

 


平均的な感じポイ

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は41分11秒でした

昨日は1回やり直しが5種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

昨日はインするのが遅くて半分寝ながらやってました…

オーブ金策楽な分、眠たなる…

 

 


魔因細胞はお休み

今日サポが切れるから魔因細胞狩り用にサポ借りよう

休みやから時間あるはず…

正月イベントもやらな…

長男、次男、五女、六女は着物が無いので取りに行かねば…

息子達は着せるか微妙やけど…

息子達は常にコスプレやからなぁ…

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング