DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第105回

 

 

昨日はチムクエにゼルメア4回ってのがあったので

ゼルメア4人一周ずつ行ってきました

エピソードもあったしね

ゼルメアにて五女でやっと目当てのものが…

聖翼の上呪い60

これで盾とあわせてマスターベストが卒業できました

後は聖翼の下で麻痺100と眠りか毒60きたら最高

眠りの方がサポとしては良いのかな

バサーで今見たら289万…

買えるけど買いたくない…

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8+4

フォレース鉱石…2+5

コットン草…2+3

シルク草…5+8

かがやきそう…14+14

妖精の綿花…4+2

星光の糸…7+5

おうごんのかけら…3+4

水竜のうろこ…0+1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…5+0

ハズレ青箱…0+1

時間は13分16秒、13分34秒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は33分37秒でした

オーブの香水使った為、やり直し無し

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+3、グリーンオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

高いのが出てありがたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、レモスラ1人やってなかったのに気付いてやりました

間に合って良かったぁ…

 

ナス、ロスター、レモスラ更新ですねぇ…

今回のロスター、どれも完成してない子が多数

下の子達がまだな銀ロザ

ラストチョーカーへの伝承に必要な忠誠のチョーカー

何種類か欲しい智謀の首飾り

経験値の為にやってるけど今回は周回しても良いのかも…

まぁ、時間があればですが…

 

 

 

今日はこの後、も一回仕事行ってきます

今はなか抜け中

家が近いと2時間半の間に家に帰ってゆっくりできるからありがたい

けど、寝そうでヤバい…

後30分したら出る準備せんと…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング