DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第97回

 

 

昨日はお昼寝から起きるのが遅かったのと、

近所のお好み焼き屋さんに行ってたんでインするのが遅くなりました

お持ち帰りしたやつをお昼に食べたんですが、美味しかったぁ

冷めても美味しいのはホンマに美味しい証拠やと勝手に思ってます

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…4

フォレース鉱石…5

コットン草…5

シルク草…10

かがやきそう…8

妖精の綿花…3

星光の糸…6

おうごんのかけら…4

純白の結晶…1

水竜のうろこ…1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2

緑のコケ(モスボーイドロップ)…1

時間は15分20秒

 

 

 

 

 

 

中々の好成績♪

モスボーイは草むらに隠れてて一瞬目を離した隙に当たってました…

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は43分26秒でした

昨日は1回やり直しが1種、2回やり直しが4種

結果は…

各オーブ4、グリーンオーブ+5、レッドオーブ+3でした

 

 

 


グリーンオーブありがたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 


今日こそは週課やらんと…

ロスターもほとんど終わってないし…

お昼寝から早く起きるようにしよう

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング