DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第2回

 

 

昨日はインする時間が遅くてストは進められず…

インした時間がたまたま全兵団の時間だったため

4周程防衛軍行っちゃいました

 

ストのかわりって訳ではないのですが、

オーブ金策に大事なグレイツェル強を開けるために

ザンクローネのクエやりました

 

無事開けることができて強ボス全部回ったのですが、

オーブの香水を使ったつもりが間違えてて

宝珠の香水使ってました…

 

出ない時があったのでおかしいなぁと思いつつ、

切れたときに宝珠の香水やったことがわかり

1人で納得してました

 

出なかったときは繰り返して行ってたので

トータル時間は42分41秒

出たオーブは各4ずつと

ブルーが+2

イエローとグリーンが各+3ずつ  でした

 

イン時間は2時間40分ほど

Gの収支としてはデイリーの分の3万ほど+でした

リーネさんにいくらか払ったから

デイリー分より少なくなった感じです

 

今日は万魔やらなきゃなのでまたリーネさんに貢いで来ます…

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング