DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第123回

 

 

先週も無事週課終わらすことができました

割りと早い時間に終わったので、ロスターとレモスラも半分位終わらせました

後は三女のドルボレース今日中にやらんと…って感じかしら…

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6+8

フォレース鉱石…3+2

コットン草…4+4

シルク草…6+6

かがやきそう…14+12

妖精の綿花…2+3

星光の糸…6+7

おうごんのかけら…4+3

純白の結晶…1+0

風竜の羽毛…1+0

火竜のキバ…0+1

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…2+1

時間は13分55秒、12分37秒

 

 

 

 

 

ん~………

可もなく不可もなくって感じかなぁ…

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は31分16秒でした

昨日はネルゲルがムービー入らず終われたので、最速目指してオーブの香水使ってみました

プチプチを2個使って30秒程余った感じ

これ、盗んだりせずにガンガン攻撃してたら30分きれるんかしら?

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+8でした

 

 

 

 

 

 


ブルーオーブ祭り…

……パープルじゃないだけまし、かな?

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はおにこぞう強狩ってきました

盗賊+魔剣、盗賊、おどるほうせきで行ってきました

結果は…

おにこぞう強…231

魔因細胞…1

魔因細胞のかけら…21

にじいろの布切れ…104

まじゅうのツノ…7

宝珠…5

 

 

 

魔因細胞のおまじないが消える間際、ドグドラが目の前に出現しました

初めてのことやったんで、横で別のゲームやってた旦那に報告

誰か行きたそうなフレさん居てないか見てもらったけど、

誰もインしてなかったからとりあえず戦ってみました

 

まぁ、惨敗するわな

おどるほうせきをデスに変えたところで色々足らんしね

あれ、全滅させられたら消えるんですね

知らんかった

探しまくってた人があの時間近くに居てたらごめんなさい

 

 

後から色々後悔が…

まず、写真撮っとけば良かったってのと、

旦那が準備整えて合流してから当たれば良かったとか…

うん、勉強になったと思うことにします

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング