DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第183回

 

 

昨日、ブログ書いた後、ちょっとインできたんで金策してきました
題名はちょっとだけ変えて、でも回数は続きで行こうと思います
でないと金策日数解りづらいんで

 

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…9
フォレース鉱石…1
コットン草…5
シルク草…4
かがやきそう…15
妖精の綿花…2
星光の糸…6
おうごんのかけら…3
サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…3
悲願の血涙…1
時間は12分49秒

 

 

 

仕切り直し初回やのに…

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は30分49秒でした
香水使用のためやり直し無し
結果は…
各オーブ4、グリーンオーブ+6、イエローオーブ+2でした

 

 


こっちは良い感じ♪
オーブ金策の為だけにサポ借りたんで魔剣×2と僧侶と借りました
やっぱ火力が全然違う
香水が2分余りました

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

とりあえず金策報告ブログ?はインできないためお休みします
また、インしだしたら続き書こうと思います

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング