DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

無事帰宅

 

 

昨日の夜、無事帰宅しました

帰宅して、荷解きして、ご飯食べたらイン

とりあえず週課を少しでも進めました

2人程週課が終わった程度ですが………

 

 

後は旦那と2人でウィリーデに挑戦してきました

8人の方をサポ6でやったのですが、何回も職を変え、サポを変えしながら、なんとか勝てました

まだ、最適解はわからないのですが、断罪の指輪の為に試行錯誤しようと思います

私の垢はトータルで80個(魔剣用攻魔・闇×3人分と盗賊用きようさ×2人分)欲しいのでそれくらい貯まるまでやるつもりです

 

 

とりあえず今週は週課を無事終わらせることを目標にします

旦那は明日から出勤やけど、私は休みなのでなんとかなるとは思いますが………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング