DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

version7.1 初日

 

 

今回はアプデの為には有休貰いませんでした

先月末から風邪で計4日程お休みさせて貰ってたので言い出しにくくって………

そういう理由で平日の普通のイン時間と変わらん時間にイン

言うても週5出勤のパートやから昼前には帰宅して、お昼寝してから夕方頃からインって感じですが………

 

 

昨日はお昼寝前にアプデだけ先にしとこうと思って、

テレビ3台とPS4を2台、Switchを1台、お昼前に電源オン

Switchの方はスタンバイモード中?にダウンロードしてたらしくすぐにできる状態でした

PS4は手動でダウンロード開始せんとアカンかったみたいでダウンロード開始

旦那の垢の方(有線)は5分位?で終わったのですが、サブ垢の方(Wi-Fi)は倍位かかってました………

有線無線の差もあるけど、本体自体の差もあるかと………

サブ垢の方は読み込みのとき、めっちゃ音鳴ってるし………

 

 

とりあえずまずはレベル解放から………

三女と長男のセットでレベル解放しに行きました

三女竜術士(レベル129やったため)、長男天地+僧侶、魔剣サポで2人一気にやっちゃいました

その後も、長女賢者、次男天地+魔剣×2、五女デス、四女天地+魔剣×2、六女天地、次女デス+魔剣×2って感じで無事クリア

こういうときはとりあえずのカカロン様々って気がします

 

 

その後はそれぞれのパーティにサブ垢の子を入れて、プレチケ貰って、福の神行って、レモスラ行って交代、って感じでやってたら旦那が帰宅

お父ちゃんとお母ちゃんとでレベル解放とバシッルーラ石解放をやってきました

 

 

その後、試練を3つやって終了しました

試練を3つ行ったお父ちゃんは魔剣がカンスト、バトも1.5位上がってました

うちの試練の行き方やと1回の試練で1.5位レベルが上がるようです

たぶんお父ちゃんは2ヶ月せんうちに全部カンストするんやろな………

メタルペア回すって言うてたし………

 

 

今日は残ってる週課を終わらせようと思います

お母ちゃんと次女の週課が残ってるもんな………

週課終わらせてからバシッルーラ石の解放やるかな

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング