DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

3垢を2人での結界の守護者討伐できました

 

 

サブ垢の結界の守護者のカードの期限が迫ってきてたため、

昨日は旦那と2人で結界の守護者を2周してきました

 

 

旦那は次女固定で、私がお母ちゃんとシャル、長女とれたすちゃん

サポが魔剣なので、次女は魔剣(ダークマターで闇耐性下げられるから2回チャンスあるため)、お母ちゃん・長女がデス、シャル・れたすちゃんが天地での挑戦

 

 

天地はカカロン、デスはよろいのきしを呼んで回復の補助をして貰って、

デスはベホマラー連発、天地はマジバリ、ピオ、キラポンとバフ係

蘇生はデス(呪速の関係で)orカカロンorよろいのきし、天地での蘇生はデスに対してのみ

って感じでクリアできました

 

 

旦那曰く「久しぶりに死なん立ち回りでやったわ」とのこと

たぶん、旦那の方がしんどかったとは思う

私は普段やりなれてる天地に、別のコントローラー(デス)でベホマラー連発してただけやし………

私のメイン垢をお母ちゃんと長女にしたのは2人だけが新必殺があるからって理由です

全体に天使がまけるのはデカイもんなぁ………

 

 

お母ちゃんとシャルを組ませたのはこの写真が撮りたかったから↓

うちのドワちゃん's

お母ちゃんは仮装メイクおためし道具でドワ子ちゃんになってます(ポーズとってないのはサポ)

ちょっとシャルの向きが残念やけど、サポ次女の「何してんの~?」感が良い感じに撮れたかな?

これ、サポにあわせて並んだからコインボスが写ってない向きになってしまったのが残念………

同じ目、同じ肌色やから統一感でるよなぁ………

 

 

現物は………1個も出ませんでした………

とりあえず、3垢でも結界の守護者行けることがわかって良かった………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング