DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

土日はあんまりインできず………

 

 

土、日とでかけてたのであまりインできず………

日曜も昼過ぎには帰宅してたのですが、旦那と2人して爆睡してしまって、インしたのが20時過ぎという………

車での移動やったんで、そこまで直射日光って訳ではなかったのですが、暑さにやられた感じです………

この暑さでお盆でかけられるんかしら………

 

 

土曜はロスターだけやって大魔王城に置いてきただけって感じでした

それも、自分の垢だけやったんで書くこともなかったというか………

 

 

日曜は試練2つとパニガ5人(旦那は3人)と水やりやっただけ………

今週はちゃっちゃと週課終わらせてストやるつもりやったんやけど、できるかなぁ………

ストは旦那と一緒に初見をやるのですが、旦那が一気にやりたいらしくって………

一気にやれるのって金曜の夜中か土曜位しかないんよね………

日曜は週課で忙しいし………

 

 

今週の達人はどれも微妙で………

とりあえず旦那に一緒にやって貰う前提でガイアを選びました

これやと3垢いっぺんに終わらせられるし、サブ垢達には嬉しいし………

サブ垢の子達は武でその辺に転がしといて、私が武、旦那が魔剣+サポ僧侶か、どっちかを賢者+サポ魔剣で行けるでしょう

動かせるキャラにいてつくか零の洗礼欲しいしねぇ………

 

 

今日、旦那帰ってきてからは達人とタイムマスターのカードの処理で終わりそう………

テンの日に貰ったカードが切れそうなんよね………

サブ垢の子達はガイアのカード貰ってたからそれを使って達人行こうと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング