DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、終了!!

 

 

試練も含めて今週の週課、終わりました

エピソードのブートキャンプと、トレーニーの採取とゼルメアはやってませんが………

どれもやるつもりないので終了です

 

 

隔週課のナス、レモスラロスターも終わってるのでやること無くなった………

サブクエとか魔塔とかあるけどなんかやる気が起きんのよね………

 

 

今週の週課で万魔に行って気付いたのですが、

長男の幻魔のレベルが90のままでした………

長男ホンマに放置気味やなぁ………

 

 

昨日、週課終わった後に幻魔のレベル解放してきました

長男の天地のレベルがまだ117なんでとりあえず2段階

 

 

1段階目解放した後、カミハの連続クエ終わらせて、ヨイちゃんの一連クエ終わらせてからの2段階目解放

ちゃんと時間は見てないけど30分位やったんかな?

1時間は絶対かかってないのだけは断言できます

長男の1段階目のクエ入る前に私の垢落としたけど、自動ログアウト5分前の「チリンチリ~ン」って鳴ってないんで………

 

 

六女は全部の職のレベルが100越えたので職業クエ全部終わらせました

後は試練でぼちぼちレベル上げて行きます

とりあえずはエンゼル帽卒業の116目指して、その後カンスト目指そうと思ってます

長男、次男、五女、六女は揃ってる防具が基本115しかないのでそれが妥当かなと………

どうせ116まではエンゼル帽かぶってるからセット効果無いしね

 

 

四女も含めなのですが、週課とか隔週で貰える経験値は全部僧侶で貰ってます(貰ってない子は僧侶カンスト済み)

僧侶で試練行くのおもんないねんもん………

ただ、四女はこの調子で行くと試練に僧侶で行かなアカンやろなぁ…と旦那と言うてます

 

 

全職カンストまで後10職で残り233なのですが、僧侶はまだ116………

残ってる職のほとんどがエンゼル帽かぶれる状態(7職+竜術士103)やし、週討伐とかエピソードでの狩りで遊び人(112)のレベルが上がるやろし………

エピソードとか達人に万魔が多ければ天地(120)も上がる可能性あるし………

 

 

まぁ、カンストまでにレベル解放来るでしょうけど………

てか、きてもらわな四女より上の子達がレベルカンストしてしまって楽しくない………(お父ちゃん、お母ちゃん、次女はカンスト済み)

 

 

とりあえずやることやったんで、今日、明日はテリワンレトロやっときます

土曜はロスター次第でインするかなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング