DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

残る週課は試練が6つ

 

 

残ってる週課が試練6つとなりました

隔週課のロスター、レモスラ、ナスはほとんど手付かずですが………

昨日からのイベントも残り3人

今日中にイベント終わらせて、スト進めたいなと思ってます

 

 

キラマラのバザーでの金額がだいぶ落ち着いてきたとはいえ、

まだまだ美味しいから行ける子を増やしたいなと思って……

だいたい1回のキラマラで20万G近くは稼げるからやっとこうかなぁ………と……

5キャラを1回ずつやるだけでも100万G近く貯まるもんなぁ………

 

 

後は五女、六女の職業クエもやらねば………

にもパンになるからいっぺんに職業クエやるのはしんどくて………

職業クエで貰った装備に適当な錬金つけて結晶装備としてバザーに出すんですが、

頭装備がなかなか売れんのよね………

頭はエンゼル帽かぶってやってるんやろなぁ………

 

 

職業クエ終わってないと試練がキツくって……

スキル振れるのがかなり限られるから、レベル90以上でも役立たずで………

とりあえず職業のスキルに全振りするからなんやけど、

武器になかなか振れない………

装備も適当に拾ったもんを使こてるから、使いたい武器がないことが結構あったり………

使いたい武器じゃないからスキル振ってなくて………

と悪循環が発生してます………

 

 

とりあえずレベル100越えたやつから職業クエしていかねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング