DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第213回

 

 

昨日は夕方位から旦那がSwitchやってたので、

旦那の垢(PS4)の週課をやってました

今回のエピソード、全員やらんつもりのが2つ(ナスビス、トリニティ)あったんで、

旦那の垢の試練以外の週課私担当分全部終わりました(旦那担当のパニガ残し)

 

旦那の垢のロスターも2/3終わったから1人でアンドレへ…

一昨日までの時点でアンドレ終わってないの2人やったんですが、

1人は無事終わりました♪

 

残りは長男のみ

長男も口笛特化にしてるからHPが低くて煌玉必須なのですが、

中々現物が出ん………

実際行ってる回数も少ないのですがまだエナジー2の状態です…

長男、福引きの引きは良いのに迷宮の引きは悪い気がします…

とりあえず福引きの景品にある間に完成させたいとは思ってます

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした
結果はこちら
どうのこうせき…4+6

フォレース鉱石…1+3

コットン草…6+5

シルク草…6+6

かがやきそう…12+15

妖精の綿花…2+2

星光の糸…6+4

おうごんのかけら…8+4

天の香木…1+0

時間は12分40秒、12分21秒

 

 

 

 

 

 

 

 

全然アカン…

ここんとこ毎日アカン気がする………

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は39分41秒でした

1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+6、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードの植物系クリアの為にもみじこぞう強を狩ってきました

結果は…

もみじこぞう強…239

あやかしそう…102

つきのめぐみ…21

魔因細胞のかけら…28

宝珠…4

依頼書…1

 

 

 

ゲルヘナの高台で狩ってたのですが、下に落ちたりするから効率悪い

高低差あるマップはそういう面でやりづらい気がします

 

 

 

 

今週週課早く終わりそうやからどうしようかな?

五女の魔塔行くか、四女のスト進めるか、パニガ周回するか…

旦那がポケモンやるんやったら四女のストしか選択肢無いけど…

魔因細胞でも良いけど、MP0にすんのがめんどいしなぁ…

ん~………そんときの気分次第かなぁ…

とりあえず終わらせられるのは終わらせるのが先やなぁ…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング