DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

今日が何曜日なのかわかりません

 

 

今日から仕事やったんですが、

今日が何曜日なのかあんまりわかってません

木曜日ってのは見たけど感覚的にわからんって感じで……

 

 

週課の進み具合からしたら金曜か土曜位の感じがします

 

 

晦日(日)に自分の垢の週課+試練4つを終わらせ、

元日(月)に旦那の垢の3人、週課を終わらせ、

2日(火)はインせず、

3日(水)に残ってた四女の週課+試練4つ終わらせ……

 

 

今残ってるのは私が2垢操作の試練が2つのみになりました

(ゼルメアは今回もパス)

 

 

昨日、全員の天獄もやったんで、特にすることがないんよね…

旦那は今日はもうすぐ帰ってくるので、何して遊ぶか考えます

残り2つの試練は明日のキッズタイムにやろうかな?

 

 

結構散財したから金策かなぁ?

それか新しいこと始めるか……

 

 

今、ちょっと耐性装備にこってみようかと考えてて、

とりあえずお母ちゃんに四女と一緒の装備をしようかと考え中……

四女が今、聖翼で、眠り、混乱、マヒ、即死、魅了、呪い、転び、踊りの8耐性なのですが、

これは楽やなぁって思って……

耐性考えるのってパズルみたいで結構好きなんですよね~

 

 

まぁ、そのためにはGが必要なんでやっぱ貯めんといかんなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング