DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

養殖ドグドラ 戦ってみました

 

 

昨日は爆睡してしまって、起きたらキッズタイムがとっくに終わってました………

週課、全然進んでないのにヤバイなぁ………

今日のキッズタイムで全員のレモスラやらねば………

 

 

昨日は旦那が帰ってきてからのイン

旦那が魔因細胞出すからと養殖ドグドラと戦ってきました

 

 

あれ、リーダーが魔因細胞30個出すだけで良いんやね

知らんかった………

竜牙石みたいに各30個いるんやと思ってました

 

 

構成はレン(お母ちゃん)、デス(お父ちゃん)+魔剣、僧侶で行きました

サポ僧侶はブレス100なんで大丈夫やけど、

それ以外はブレスがめんどいからレンで霧頑張りました

私が後だしがホンマに苦手で、しょっちゅう死んでましたが、とりあえず倒せました

11分28秒かかりました………

養殖希晶獣は時間制限無いから、焦らんで良いのが助かりました

で、結果は希晶核のかけらが75個

旦那が魔因細胞出してくれたんで、ドロップしたものは旦那に渡しました

 

 

これ、バザーで見てみたら、魔因細胞買ってやるよりも、希晶核買う方が安かった………

もし、魔因細胞を買ってやったら270万かかって、一番良いドロップの希晶核が出ても売ったら110万程………

4人で持ちよりなら儲けがでるんかな?位………

 

 

ん~………

金策には向いてないなぁ………

魔因細胞のかけら売る方が儲け出るやん………

 

 

 

 

私の方の子達は使う武器種的に別に核入れたいと思わんかなぁ………

核入れて呪速が上がるなら入れるけど、攻撃力か攻魔か回魔しか上げられんからいらんかなって感じ

バザーで買ってる武器がスティックと輝天の鎌の呪速埋めだけやしなぁ………

今欲しいのもゴッドクローの呪速埋めやし………

 

 

そのうち白箱狙って狩りに行こかなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング