DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

イーギュア倒せた♪

 

 

チムクエにイーギュアが来てたので行ってきました

この1ヶ月の間に2回ほど………

 

 

旦那に声かけてみたのですが、行かんとのことやったんで、

とりあえず長女で行ってみました

構成はガデ+魔剣、デス、ホイミンで、耐魔切れんように頑張って、蘇生が居らんくなったらメガザルって感じで……

いつの間にやら倒せてました

 

倒せると思ってなかったので、みやぶるのを忘れるという………

 

 

で、昨日もイーギュアがチムクエに………

 

 

長女で勝てたから三女でも行けるかな?と思い、

ついでにクエストもやっちゃえとイーサの村の村長夫人のクエストを受けて、イーギュアに挑戦

構成はガデ+魔剣、僧侶、天地で行ったけど、直ぐに全滅………

もう1回と思って天地をホイミンに変えて挑戦するもまた全滅………

 

 

三女で倒すのは諦めて、長女で挑戦

長女も村長夫人のクエストも受けて挑戦

無事勝つことが出来ました

今回は忘れずに最後の1体になったときにみやぶりました

 

 

ん~………

なんで長女は勝てて三女は勝たれへんのやろ?

1つは三女の時に1回もゾーンが来なかったのもあるかもですが、

大きな違いとしては僧侶とデスなのかなぁ………

 

 

ん~………

またチムクエできたら三女で挑戦してみようと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング