DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ロスターやらんと………

 

 

昨日は自分の方の垢のロスターやってました

ロスター×5とレモスラ×1

なんやかんやで2時間かかってた………

 

 

今日は旦那の方の垢のロスターやらねば………

四女のゴレオンだけは旦那がやってくれたので

3×3+2×1だけで良い分まだましかな?

 

 

夜は六女のバトエンをSランクになるまでやってました

とりあえず自分の方の垢でSランクになってないのは五女だけになりました

今日、ロスター終わらせたらやろうと思います

 

 

自分の中での最適デッキが一応できたんで、

とりあえず自分の方の子だけでも同じにしようとバトエンを引いていたときのこと……

お母ちゃんはバトエンのストーリー終わらせてるんで、

引きさえすれば全種コンプ可能やったんですが、

他の子がデッキに入れてるバトエンを持ってなかった………

んで、引きまくった結果、最後の1本になるまで出んかった………

結局ダブリィコインで交換する羽目に………

お母ちゃん、おかげでバトエンコンプしちゃいました

まぁそのうち全部キラバトになったら良いかなぁ………

 

 

お宝の写真はとりあえずお預けかな?

チームの子が今休止中なんで、その子らが復帰するのが先か、次の更新が先か………

先に来そうな方に合わせてやるつもりです

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング