DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コインボス周回

 

 

四女のストと平行してやってたことが……

旦那が帰ってきたらコインボス周回してました

 

 

周回言うても2人でやるだけなんで回数は知れてますけどね…

欲しいアクセがだいたい店売り6万のやつなんで、お金が……

 

 

ここ2、3日で行ったのが、ドラゴン、帝国三将軍位かなぁ?

旦那は次女でロスターゴレオン周回してましたが…

 

 

ドラゴンは次女は3種類目のHP埋めの為、三女は王女の愛の為に6周

帝国三将軍は次女6周、長女3周・三女3周やったかな?

帝国三将軍の方は次女がコイン買ってくれたからちょっと回数覚えてない…

 

 

三女の王女の愛は、やっとかけらが600個集まりました(現在682個)

とりあえずの目標のやっと半分……

宝箱とかアクセ箱から出たやつもかけらにしてるから

迷宮でいくつ出たかはわからないんですが、

今まで倒したドラゴンの数は72匹………

 

 

わかってたけど、現物率低いなぁ………

できればロスターになる前に完成させたいけど、気力と財力がもつかどうか……

2万になってからやと価値下がるしなぁ………

悩みどころやなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング