DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第95回

 

 

無事、週課終わりました

最後の試練のときには旦那は半分落ちてましたが…

これ、画面越しやとわからんことやから(ボイチャとかしてたらわかるんかな?)

夜の試練は危険

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…6+4

フォレース鉱石…3+3(青箱1)

コットン草…4+2

シルク草…4+7

かがやきそう…14+18

妖精の綿花…3+4

星光の糸…7+1

おうごんのかけら…4+7

天の香木…1+0

風竜の羽毛…0+1

時間は12分33秒、13分41秒

 

 

 

 

 

 

2回目やらんかっても良かったかも…

結果が散々過ぎる…

眠い中やったのに…

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は48分28秒でした

昨日は1回やり直しが6種、2回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、パープルオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

昨日は中々ドロップせんかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はおにこぞう強を盗賊2枚、踊る宝石、魔剣で狩ってきました

結果は…

おにこぞう強…157

にじいろの布切れ…91

まじゅうのツノ…7

メタルのかけら…1

魔因細胞のかけら…13

宝珠…5

 

 

 

半分落ちながらやってたから効率は良くなかったと思う…

ピラで盗賊のMP0になったからとりあえずやってみた感じです

 

踊る宝石の転生回数が少ないのもあるかもですが、

盗賊2枚、魔剣、デスの方が効率良さそう

スマイルみたいなんやってる時もあるから(あえて封印してない)

Gにしたらいくらか多かったのかな?

ちゃんと見てないからわからんけど…

 

 

 

昨日はチムクエの更新の時間まで時間あったから(ピラが出るかもやったんで)

六女の魔塔進めました

やっと半分終わりました

たぶんストレートに終わっても金のフェザーチップが足らんやろうから

宝箱集めもしなあかんやろぉなぁ…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング