DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第168回

 

 

長男万魔卒業出来ず…

昨日は長男の週課を主にやってたんですが、万魔卒業できませんでした

まず、箱から欲しいのが出んかったのが痛い……

かけらでは1つしか合成出来んかったから進まんかった…

来週はかけらで2つ合成できそうやから来週に期待

とりあえず今日は次男の週課を進めよう

 

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…10

フォレース鉱石…1

コットン草…3

シルク草…5

かがやきそう…13

妖精の綿花…2

星光の糸…9

おうごんのかけら…2

風竜の羽毛…2

しおかぜ草(疾風テングドロップ)…1

時間は13分32秒

 

 

 

 

 

 

 


疾風テングに当たったのは旦那のせいです

キラマラ中にいらんことしてきたから目が回って当たった………

旦那的にはスキンシップらしいけど、力の加減ができてないからある種DV…

他人からみたらじゃれてる様にしか見えんらしいけど…

頭ぐらんぐらん回すのやめてくれ………

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は50分09秒でした

1回やり直し3種、2回やり直し5種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、レッドオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった…

久しぶり50分越えた気がする…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、試練大量に残ってるけど他の週課は良い感じに進んでるかな?

まぁ、試練大量に残るのはいつものことかな…

エピソードとツールのチャレンジミッションの為に畑植えな………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング