DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第169回 24週目(6ヶ月)経過報告

 

 

6ヶ月(正確には24週間)たったので経過報告

6ヶ月でいくら貯まるかと言う題ですが、リアル6ヶ月まで続けます

リアル6ヶ月まで後2週間弱お付き合い下さい

 

時報告とレベル等の報告

今日の五女



先週から366万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう、星光の糸、まほうのせいすい、シルク草、グリーンオーブ、ブルーオーブ、まほうの小ビン、おうごんのかけら、破魔石、緑の宝石×3、魔因細胞のかけら、どうのこうせき、大きな化石(順不同)

 

1個売り出来たのが…

お花の外灯の作り方

 

プレイ時間は17時間位

 

4週で1500万位増えたかな?

前回と同じくらい増えた感じ

この調子やとリアル6ヶ月までに1億いけそうかな?

 

99個店売りするのはリアル6ヶ月直前にします

忘れずに売るようにせんと…

それまでにピラ終わったらアンクのかけらとかも売りたいなぁ

とりあえず白紙のカードに出来ん紋章のかけらは売るつもりです

後、ハッピーハート?とか換金できそうなものは売ります

お魚コインを換金するか悩み中……

お花に交換して店売りしたら300万位にはなりそう

 

 

次は成長の報告

今のレベルはこんな感じです

今日の五女

盗賊が3、どうぐが39、占いが1、天地が1、デスが3とそれぞれ上がりました

 

盗賊がついにカンストしました

116以降はオーブ金策とキラマラしてるだけで上がった…

オーブ金策の経験値バカにならんなぁ…

 

今はどうぐを上げ中です

 

占いはタロットパックが圧迫し始めそうなので、合成できるようにするため、

とりあえず40にしてクエクリアしてきました

 

どうぐが115になったら次何上げよかなぁ?

バトかなぁ?海賊を116まで上げてキラマラ用にしよかなぁ?

無難なんはバトやろなぁ…

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…4

フォレース鉱石…4

コットン草…5

シルク草…7

かがやきそう…10

妖精の綿花…4

星光の糸…6

おうごんのかけら…5

天の香木…1

ハズレ青箱…1

時間は13分07秒

 

 

とりあえずの目標達成かな?

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は45分11秒でした

昨日は1回やり直しが2種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、イエローオーブ+2でした

 

 

まだ悪くはないほうかな?

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

さぁ、ラストスパート

ゆる~くやから頑張ったらあかんけど、後13日、頑張れ私

売るためにもピラを終わらせたい!!

 

万魔卒業したし、今週末からサポ変えよう

盗賊2枚と後誰にしよ…

回復にするか遊び人にするか…

とりあえず遊び人借りてみて回復いる時はモンスターに頑張って貰お

アカンかったらデスに戻そかな?

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング