DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第141回 20週目(5ヶ月)経過報告

 

 

5ヶ月(正確には20週間)たったので経過報告

時報告とレベル等の報告

 

今日の五女

先週から400万程増えました

99個売りできたのが…

かがやきそう×2、星光の糸、まほうのせいすい×2、シルク草、パープルオーブ、イエローオーブ、ブルーオーブ、にじいろの布切れ×2、まほうの小ビン、おうごんのかけら、破魔石(順不同)

 

1個売り出来たのが…

魔因細胞

 

プレイ時間は9時間半位

金策やり始めて初めて10時間インしてない…

 

4週で1500万位増えたかな?

6ヵ月(24週)で1億キツそうやなぁ

 

今、郵便ポストにバザーからの返品が結構溜まってきてます

そのままにしてる理由は倉庫圧迫解消のため

緑の宝石が700近く溜まってます

店売りより高く売れんからとりあえず放置

24週目の報告直前に店売りするつもりです

 

 

次は成長の報告

今のレベルはこんな感じです

今日の五女

盗賊が2、デスが48とそれぞれ上がりました

 

デスはミネアさんから皇帝1時間引いたんで、

ペア迷宮をわんさか持ってた四女とレベ上げしました

とりあえずはパニガ行けるけど、装備がお粗末過ぎるので115まで我慢

115になったら輝天の鎌、防衛軍で貰ってこよ

 

かなり偏った上げかたしてるから、

職によっては、メインクラスの長女、三女を越えてるのがあります

遊び人、まも、デスはこっちの垢でお母ちゃん(ガデ以外カンスト)の次に高い

長女(僧侶で預け)よりは盗賊、三女(盗賊で預け)よりは天地が高い感じです

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…5

フォレース鉱石…3

コットン草…8

シルク草…4

かがやきそう…12

妖精の綿花…5

星光の糸…3

おうごんのかけら…5

時間は12分15秒

 

 

全然アカンやん…

 

 

 

オーブ金策のかかった時間は37分10秒でした

昨日は1回やり直しが3種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、パープルオーブ+3でした

 

 

相変わらずパープル出るなぁ…

ボチボチパープルから抜け出てエエんやで?

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

明日、久々にフレさんと集まってワーワーやります

その下準備をしてて、お母ちゃんでのインがちょっと増えてる感じです

お母ちゃん、やりたいことが特に無くて(スト・クエ出てるやつ全部終わってる)今は影を潜めておりますが、

元々はメインやったんで、まともな(酒場フレでない)フレさん、しぐさともに多い

他の子のフレは元々お母ちゃんのフレさんで、

私がキャラ変えてインしてたりするから、インしてるかわからんからって理由で

フレになって貰った感じがほとんどです

何人集まるかはわからんけど、楽しめたら良いなぁ~…

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング