DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第94回

 

 

昨日、レモンスライムクイズを初めてやってみました

知識も要るっぽいけど、運の要素の方が高そう…

わかりやすい行動してくれたらすぐわかるけど、

普通の攻撃しかしてこんかったら全然わからん

あと、複数人で行く方が効率良さげ

迷った時に違う答えで可能性を増やす

サジェとリルチェラのやつみたいな感じ

運が良かったら10分で経験値24万貰えるから

すき間時間にやるのはアリかなぁ

 

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…8+9

フォレース鉱石…4+2(青箱1)

コットン草…6+3

シルク草…5+9

かがやきそう…11+11

妖精の綿花…2+4

星光の糸…9(青箱1)+5

おうごんのかけら…1+3

風竜の羽毛…0+1

ハズレ青箱…1+2

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+2

時間は12分43秒、14分20秒

 

 

 

 

風竜の羽毛、返品されそう…

まぁ、アホみたいな値段やったしね

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は42分42秒でした

昨日は1回やり直しが4種、2回やり直しが2種

結果は…

各オーブ4、イエローオーブ+5、ブルーオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

残りの週課は試練が5、週討伐が2、ガウシア・心層・ゼルメア・ピラが1

試練さえ乗り越えられれば行けそう

 

来週からめっちゃ週課減りそう♪

ピラは3人だけやし、万魔も4組(どっちも達人のクエ出たらやるけど)

時間のかかるやつが卒業出来るからありがたい

達人もお母ちゃんと長女は卒業間近

お母ちゃんは新しく追加された宝珠と新必殺技が1つ、闇が1つ

長女は新必殺技コンプ出来てるから後は敵からのドロップでも良いし

 

お母ちゃんやりたいこと無くなってきたなぁ…

上を見ればいくらでもあるけど、興味無いこと(聖守護者とか)やりたくないし

聖守護者とかプレイヤースキルが無いから他の人に迷惑かかるからやりたくない

旦那と2人でとかサポでとかならまだ行こうかとも思うけど、

行ってるの見つかって「行く人やん」って思われるのが嫌

 

 

空いた時間、子供達の育成とかサブクエに費やすかな

金策も捗ったら良いなぁ…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング