DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第96回

 

 

昨日は久々に旦那以外とも遊びました

半年程インしてなかったフレさんカップルが復帰したので、

旦那と4人でメタキン1玉(コインと超元気こっち持ち)行ってきました

フレさんカップルのサブ君達はうちのチームに入ってくれてるんですけど、

そのうちの1人がチムクエ(職人作業)達成してくれて、

チムチャにありがとうのスタンプしたらお返事くれた

なんかそれだけで嬉くって、旦那に

「チームに誰か居てるのってなんか良いね」って言うてました

 

私がインするキャラ、コロコロ変えるんで

それをわかって貰えてるのがありがたいフレさん達です

「だいたいどれかでインしてるから見つからんかったらサブ君達でチーム見てみて?」が通じるのがありがたい

向こうもこっちも基本2人で動いてるからパーティ組みやすいから誘いやすい

またしばらくインし続けてくれたら良いなぁ…

 

 

 

昨日のキラマラは3回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9+5+6

フォレース鉱石…2+1+4

コットン草…3+5+4

シルク草…7+3+7

かがやきそう…8+14+6

妖精の綿花…4+3+3

星光の糸…10+7+12

おうごんのかけら…2+7+3

天の香木…1+0+0

純白の結晶…1+0+0

火竜のキバ…0+0+1

いやしそう(グレンデルドロップ)…3+0+0

サバンナの水(サーバルスカイドロップ)…0+6+0

時間は13分52秒、13分32秒、12分26秒

 

 

 

 

 

 

 

飛び降りた所にグレンデル居るんはアカンやろ…

崖のすぐ下とかにモンスター配置せんとって欲しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は40分32秒でした

昨日は1回やり直しが2種、2回やり直しが1種

結果は…

各オーブ4、パープルオーブ+5、グリーンオーブ+3でした

 

 

 

 

 

 

 

また、パープルの日々が始まるのかしら…

 

 

 

 

 

 

 


魔因細胞はエピソードクリアの為にネクロデアでボーンバット強を狩ってきました

結果は…

ボーンバット強…270

こうもりのはね…81

幻獣のホネ…19

魔因細胞のかけら…20

宝珠…5

 

 

 

 


こうもりのはねはオーブ金策でも手に入るから集めやすくて助かります

 

 

 

 

 


とりあえずこの後インして週課片付けるかな?

ピラと万魔が無いとほぼほぼエピソードを終わらせたら良いだけやから楽やわぁ

ピラはチムクエもあるから週の後半でやることになりそう

 

ただ、今週のパニガよくわからん

新しくてなれてないのもあるかもやけど、どう動いたら良いのか…

最初に行った長女の時のパーティにいらっしゃった僧侶さん、凄かった

誰が死ぬのかわかってる感じで建て直しが早い

天地で行ったのに全然蘇生出来んかった

私が今まで見た中で一番神僧侶さんでした

その次の神僧侶さんはフレさんです

アンドレアル初めて行ったときにめっちゃ粘って

30分以上戦ってなんとか勝ったときのフレさん

初めて「後5分でこのマップは消えます」的なアナウンス見たわ…

天使で復活して…をずっと繰り返してた

あそこまで粘れるのが凄いなぁって感心してました

 

アンドレアル、今は天地とデス、後は魔剣サポ2枚で安定してやってます

とりあえず自分天地でカカロンとキラポンを切らさんようにしてます

旦那と行くときは旦那がデスか火力(デスが育ってない次男の時は魔剣)で

 

私がどのコンテンツでも大概天地行くんで、

旦那は天地の使い方がよくわからんらしい…

天地に関してだけ、旦那より出来る自信あります

他は基本あんまできんけど…

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング