DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第27回

 

 

昨日はあの後寝てしまいました

結局いつもと同じ時間のインになり、

夜は義実家(徒歩2分)に行ったりであんまりできんかった………

 

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9

フォレース鉱石…0

コットン草…3

シルク草…9

かがやきそう…8

妖精の綿花…3

星光の糸…9

おうごんのかけら…4

時間は12分36秒

 


フォレース0て…

 

 

オーブ金策のかかった時間は42分18秒でした

昨日は1回やり直しが5種、2回やり直しが1種、写真が1種

双子宝箱

たぶん蜘蛛やったかな?

1匹だけのやつが狙いやすいですね

蜘蛛かプスかバサで押せる職業で場所を被る位置に移動させて

盗賊かエンゼル帽ありで宝箱出現率をUP

結果は…

各オーブ4、ブルーオーブ+3、グリーンオーブ+3、パープルオーブ+2でした

 

 


魔因細胞はお休み

サポが万魔用やったのと時間がなかった為

 

 

 

今日は金策できるかなぁ…

ロスター全員一通りは終らせたけど、今日のカードによったら迷宮行かんとなぁ…

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング