DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第28回

 

 

明日から仕事なんでハローワーク行ったり、

この後仕事用の服買いに行ったり…

明日の朝起きられるかめっちゃ心配…

今日の寝る時間考えてます…

逆算したら日付が変わる頃には寝とかなきゃなんで、

金策どんなけできるやろか…

 

 

昨日のキラマラは2回でした

結果はこちら

どうのこうせき…10+6

フォレース鉱石…0+1

コットン草…6+2

シルク草…8+7

かがやきそう…11+13

妖精の綿花…2+2

星光の糸…5+8

おうごんのかけら…3+6

サバンナの水…1+0

時間は12分41秒、12分06秒

 


一昨日からフォレースが全く出てなくて、2回目も中々出なくって

3連続フォレースなし?って思ってたら最後の最後に1個だけ…

とりあえず出て良かった~

出んかったらマジへこみしてました

 

 

オーブ金策のかかった時間は43分18秒でした

昨日は1回やり直しが5種、写真が1種

双子宝箱

プスゴンで撮れました

盗賊だと爆弾でノックバツクさせて位置調整まだしやすいかも…

もう1回爆弾してたら上手いこと重なってたかもですね~

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、パープルオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 


魔因細胞はお休み

最近魔因細胞サボりがち…

盗賊のMPを0にするのがめんどくさい…

でもせんかったらいらんことするし…

強ボス行ったら回復するし…

回復させんためにはモンスター入れれば良いんやろうけど、

まともに戦えるようにモンスター育ててないし…

ん~~~………

 

とりあえずワークマンにズボン買いに行ってきます………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング