DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 6ヵ月でいくら貯まるか 第22回 3週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた一週間たったので経過報告

今日の五女

一週間で460万ほど増えました

今週もわりとまとめ売りが出来たんで大きく稼げました

99個売り出来たのが…

星光の糸、ゴールドストーン、かがやきそう×2、どうのこうせき、シルク草、魔因細胞のかけら、イエローアイ、レッドアイ、赤い宝石、きんかい、フォレース鉱石、妖精の綿花、おうごんのかけら×2、まほうのせいすい×3、こうもりのはね

 


プレイ時間は24時間半位

 


今回は星光の糸、フォレース鉱石、魔因細胞のかけら、きんかい辺りが売れたのがでかかったかな?

第一段階目標の1000万を3週目でクリアできたのは嬉しい

レベルの方も強ボスで地道に上がってきてます

試練も1回行ったけど、盗賊が90まで上がりました

遊び人も魔因細胞のおかげでちょっとずつ上がってきてるし

37も上がってる

口笛でごく稀にメタキン出るおかげですね

 

 

いつもの報告いきます

昨日のキラマラは1回でした

結果はこちら

どうのこうせき…9

フォレース鉱石…1

コットン草…4

シルク草…4

かがやきそう…13

妖精の綿花…7

星光の糸…4

おうごんのかけら…3

時間は12分19秒

 

 

眠さの限界で1回のみ

1回だけでそれも成績が良くなかったという散々な結果…

キツいなぁ…

 

 


オーブ金策のかかった時間は45分27秒でした

結果は…

各オーブ4にブルーオーブ+3、イエローオーブ+3、レッドオーブ+2でした

1回やり直しが4種、2回やり直しが1種でした

やっとパープルオーブの呪縛から抜け出せたのかしら?

 

 

 

 


魔因細胞はお休み

 

 

昨日はホンマ眠さの限界でした…

昼夜逆転してるなか、朝に起きて法事行って、

その後なぜか家族全員(義父母、旦那、私)でパチンコ行って…

帰ってきてから期限がきれそうなアンドレアル3キャラ分、エビプリ1キャラ分行って…

デイリー討伐も五女しかしてません

ログアウトしてからも半分寝ながらツールやってました

ツール終らせて週課やってきます…

もう木曜日やん………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング