DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ゆる~く金策 続・6ヵ月でいくら貯まるか 第239回 34週目経過報告

 

 

ゆる~く金策がまた1週間たったので経過報告

今日の五女

先週から373万程増えました

99個売りできたのが…

レッドオーブ、ブルーオーブ、パープルオーブ、赤い宝石×3、まほうのせいすい×3、どうのこうせき、にじいろの布切れ、まほうの小ビン×4、コットン草、おうごんのかけら、ゴールドストーン、妖精の綿花、サンドフルーツ、フォレース鉱石、サバンナの水、グリーンアイ(順不同)

 

 

プレイ時間は12時間半程

 

 

今週はあんまインしてなかったからなぁ…

かがやきそうが売れる程貯まらんかったのは珍しいかも…

 

 

 

では、いつもの報告を…

昨日のキラマラは1回でした
結果はこちら
どうのこうせき…6

フォレース鉱石…2

コットン草…6

シルク草…6

かがやきそう…12

妖精の綿花…2

星光の糸…6

おうごんのかけら…5

ふしぎな海藻(岩のり童子ドロップ)…1

時間は13分02秒

 

 

 

 

 

岩のり童子、抜けれたと思ったのになぁ…

抜けた後当たるて…

 

 

 

 


オーブ金策のかかった時間は33分57秒でした

香水使った為やり直しなし

結果は…

各オーブ4、レッドオーブ+3、グリーンオーブ+3、ブルーオーブ+2でした

 

 

 

 

 

 

魔因細胞はお休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 


残り週課は…

試練5、万魔・心層・パニガ(旦那担当)1

 

昨日は頭痛くってキラマラとオーブ金策位しか出来ませんでした

あ、後お母ちゃんの極致を少々…

 

極致の為にツールでタロットのデッキ組んで占いのお題をクリア

余ってた紋章合成して武闘家のもクリア

魔法使いのはMP足らずで断念

 

MP用のアンク作るかなぁ…

旦那には「レベル上げーや」言われたけど…

両方やりゃあクリアできるかな?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング