DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

れたすちゃんの大冒険 第11回 version2.1 アラハギーロ~終わりまで

 

 

前回はこちら↓

 

spider-lily.hatenablog.com

 

 

真のアラハギーロに着いたんで、まずは大とうぞくのかぎのクエから………

このクエやっとかんと次の鉄の金庫のクエが出んもんねぇ………

 

 

基本全滅しても葉っぱでその場で蘇生するのですが、1回全滅したときに葉っぱが無いことがあったもんで………

その時は六女(私の垢)やったんですけど、急いで旦那の垢を立ち上げて蘇生しに行きました………

サブ垢の子達は新人サバで遊んでるんで、他の垢で蘇生って出来んから必要なんよね

世界樹の葉の手持ちもちいさなメダルも少ないし………

 

 

ってことで大とうぞくのかぎと続けて鉄の金庫のクエとを終わらせました

これでやっとれたすちゃんも全滅しても大丈夫になった~

まぁ、移動範囲の敵はサポが圧勝してくれるから全滅ってことはまず無いけど………

 

 

そのまま続けてアラハギーロのストへ………

スイーツトロル戦・あなうめ3兄弟戦

この辺もやっぱり細かい内容は忘れてました

カレヴァンさんの家族が探してるってことは覚えてたけど、なんでカレヴァンさんだけが帰ってきて、セラフィは向こうに残ってる理由とか………

スイーツトロル先生、久しぶりやなぁとか思ってました

 

 

3つの町のストを進めたのでグランゼドーラへ戻って話の続きを………

やっと今週の目標のヘルバトラー倒せました

ヘルバトラー

 

 

これで先週の達人のお題が達成できる………

先週のお題は誰も死なずにヘルバトラー強討伐やったんですが、1回死んでしまったのでやり直し………

他のサブ垢の子達は100弱の戦士で行ったから、れたすちゃんと比べて固かったので死なずにクリアできたのですが、

一番育ってるのが天地やったため、やらかかった………

2回目はサポにお任せして逃げ回って無事クリアできました

 

 

その後、続けて今週分の達人のお題もクリア

こっちは死んでも大丈夫なんで気楽にできました

 

 

version2.1も無事終わったんで、ストを進めて行こうと思います

サブ垢の他の子達もスト進めてバシッルーラ石を拡張したいけど、だいぶ先になりそうやなぁ………

できれば新人サバ出るまでに拡張して、週討伐を楽にしたいとは思ってるけど………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング