DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

れたすちゃんの大冒険 第9回 version2.0 グランゼドーラ~終わりまで

 

 

前回はこちら↓

 

spider-lily.hatenablog.com

 

 

グランゼドーラへ到着

週討伐の人が見えたけどスルーしました

 

 

新人サバ入れてる間はサブ垢の子達はスルーしようかなと思ってます

呼べる職(まも、遊び人)が育ってないってのもあるけど、

週討伐するよりもメタルーキーやる方が経験値多いしね………

元気玉も料理も無し(エンゼル帽はアリ)で30分で50万以上経験値貰えるからなぁ………

運が良ければ100万近くいくんちゃうかな?

 

 

西の塔で記憶の世界に行ってボス戦

絶望の巨像戦

 

天地で行ってて良かった~

ボス戦あるのキレイに忘れてました

とりあえずカカロン呼んで回復は任せてめいどうふうま連発

なんとかなりました………

装備はいまだに初期服のまんまです………

115までは初期服か適当に拾った白箱産で行くと思います

どうせエンゼル帽かぶるからセット効果無いしなぁ………

買ったとしても結晶目的の結晶装備とかかなぁ………

 

 

お次は廃墟のエテーネ村へ………

普段新エテーネ村を見てるから廃墟のエテーネ村って悲しくなってまうなぁ………

 

 

そのままエテーネ村を出て創世の邪洞へ………

ボス戦3連発↓

上からゲゾラ、グリモス、バスラー戦

僧侶(プク)より後ろに居てる天地て………

 

 

最後はボス戦↓

魔勇者戦

どうもスパの根絶やしでトドメってことが多い気がするなぁ………

魔剣の根絶やしであらかた削ってスパの根絶やしでトドメなんかなぁ………

根絶やしの写真が多い気がする………

それともわかりやすいだけなんかしら?

 

 

とりあえずversion2.0が終わったので終了

続きはいつできるやろか………

今週はアプデあるからなかなかサブ垢の方できんかもしれんなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング