DQXを2.7垢でやってる姉さん女房の独り言

2.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アスタルジアの割れ目のボスやら極致やら……

 

 

昨日、週課が全部終わって、特にやることも無かったので、

お母ちゃんでアスタルジアの割れ目のボスやら脇道やらに挑戦してきました

 

 

パーティは自分戦士でシンイ、イルーシャ、アスバル(全員カンスト)で挑戦

火力が少なめなので時間かかるかな?と思いましたがそこまでかかりませんでした

 

 

割れ目の王……3分48秒

割れ目の巨人……4分36秒

脇道ヘイズバット……2分38秒

脇道ヘイズバイオ……2分35秒

最後のボス……3分5秒

 

 

とりあえず称号貰えたんで割れ目の方は別にもう良いかな?

後はキャラ変えてレベルカンストさせて、脇道だけは行って、ぼちぼち親密度上げていこうと思います

 

 

こころをゲットできたので極致へ挑戦してきました

基本装備が適当か耐性盛りなので極致が難航してまして………

職業の極致が魔剣で攻魔のお題に引っ掛かってました

2程足らんかっただけなのでアスバルのこころを装備してお題クリア出来ました

後の職業のお題はあるものでクリアできた感じです

 

 

9周年のお題の方も攻魔を竜術士で無事クリア

9周年のお題はこれでやっと半分クリア出来ました

すばやさとおしゃれは5周年のお題すらクリアできてないという………

7周年と8周年はすばやさ、おしゃれ、おもさ

9周年はすばやさ、おしゃれ、おもさ、MP、きようさが残ってます

うちできようさの9周年のをクリアしてるのって、きようさ盛りにしてる六女だけなんで、結構キツい………

 

 

後残ってるのが道標ランク4の守備力とすばやさのとこで引っ掛かってるのですが、全然守備力が足りてない………

基本パラ使わんから装備整えてないしなぁ………

そのうちレベルが上がったらクリアできるかなぁと長い目でみてます………

装備を新調したら良いんやろうけど、そこまで鎧職使ってないから買うほどじゃないしな………

次の防具出たときに良さげならゼルメア行こかな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング